ブログトップ

ウィークリーさむら

samura.exblog.jp

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

2014年7月にLoLを始めてこのかた、
やっとこさランクシルバーに上がれました
1年と半年かかりましたねー
負けるたびに対人恐怖症に陥ってましたが
それを克服して勝てたことがうれしい

・・・てか2015年終わる!?はやっ

<ぼだぶれ>
サブカ(3枚目)がもうすぐS3
来年はS2に上がれるといいなぁ(遠い目



いやしんぼめ!


キルされたくなかったらマイリスしろ、ok?




ぐでうさ
d0127602_200352.jpg

[PR]
# by samurablog | 2015-12-27 20:01 | その他
本社に初出張がありました(入社7年目
やはり福岡はいい・・・心が洗われる
福岡のイタ飯屋で流れていた曲が意外に知られていなかったので

顔がうるさすぎて耳に残る


<ボダ>
バーうp
d0127602_22463283.jpg

というわけで3枚目のサブカ作りました
もうどれがメインなのかわかりません
冷静さん?知らんな・・・

<LoL>
日本鯖実装くるー!?
という話が3年前に立ち上がってからようやく
現実味を帯びてきたようです(実装するとは言ってない

ドラゴントレーナースキンのトリスとドラゴンに涙
Dragon Trainer Tristanaの死にモーションが可愛すぎるッ!


いつもどおり楽しそうでなによりです



クオリティすごい



画面がジャマで一緒に遊べないんだが




煮るなり焼くなり好きにしろ
d0127602_23484651.jpg




海外では読む側もわからないから(震え声
d0127602_23485682.jpg




イナバウアー
d0127602_2349491.jpg




雪見大福かわいい
d0127602_23491073.png




要介護
d0127602_23492948.png

[PR]
# by samurablog | 2015-11-19 22:53 | その他